よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 778
  • 公開日時 : 2022/05/19 11:54
  • 更新日時 : 2023/06/16 10:14
  • 印刷

点検ランプが点灯しました。故障でしょうか。

回答

故障はしておりません。運転時間が800時間~1,000時間に達すると点検ランプが点灯します。そろそろ消耗部品等の交換のため点検に出していただきたい、という意味の表示です。
お買い上げの販売店、消耗品等を購入される販売店、お近くの工具を扱うホームセンター等にご相談いただくか、当社ホームページのサポート-建築・建設工具-修理のご相談-代引き修理(左の「代引き修理」をマウスでクリック、またはタップすると遷移します。)からご依頼の上、マックスエンジニアリングサービス(株)へ点検に出してください。消耗部品を交換することで、より長期間コンプレッサをお使い頂けます。(なお本点検により発生する消耗部品等の交換費用(部品代・工賃)は、保証期間内であっても有償となります。)

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。