よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 688
  • 公開日時 : 2022/09/16 15:00
  • 印刷

浴室乾燥機リモコンの「点検」ランプが点滅しています。このまま使い続けてもよいですか。

回答

「点検」ランプは点検時期をお知らせするものです。故障をお知らせするものではありません。
点滅状態のままでも通常通りご使用いただけますが、本体の経年劣化に伴い発火・けが等の事故に至るおそれがありますので、
早めの点検をお勧めしています。
点検費用は19,500円(税込21,450円)です。
※2024年7月1日以降は19,700円(税込21,670円)
※離島および離島に準ずる遠隔地で出張点検を行った場合、出張に要する実費を申し受けます。
※当日お客様のご都合でキャンセルになった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
 
点検のご依頼は長期使用製品点検窓口 TEL:0120-017-680 までご依頼ください。
 
点滅を解除するには、 こちら の点検ランプ 所有者登録フォームから所有者登録をしていただく事で、
「点検ランプ」点滅解除に関する資料をご覧いただけます。
 
※既に所有者登録をされている方は、 こちら にログイン後、点検ランプ点滅解除に関する資料をご覧いただけます。

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。