よくあるご質問(Q&A検索)
製品カテゴリ
今使っているレタツインが、修理できるかどうかを知りたい。
- カテゴリー :
回答
2024年4月1日現在で修理対応ができるレタツインは
LM-500,LM-500W,LM-550W
LM-500,LM-500W,LM-550W
LM-500F2,LM-500W2,LM-550W2
LM-500F3,LM-500W3,LM-550W3 になります。
※修理ご希望の場合は、お求め頂いた販売店にご相談いただくか
もしくは、お近くのマックスエンジニアリングサービス株式会社に
ご依頼ください。
サービス向上のためご意見をお聞かせください
関連するFAQ
- 「ラベルプリンタLP-503S/BASIC、LP-700SA」 Windows10、8.1、で使用したい。 アプリケーションソフトやプリンタドライバはダウンロードできますか?
- タイムレコーダのデータを楽々勤怠に読み込んだところ、「本体設定と勤務体系マスタの設定が違います。勤務体系マスタを変更して再度実行してください。」という表示が出る。
- 印刷を実行しても画面に「カッター異常」と表示されて印刷できません。ハーフカッタユニットが元の位置に戻らなくなってるようです。LM-500シリーズを使用しています。
- ER-201S2/PC、231S2/PCで、新しくシフトを作成したのでタイムレコーダ本体に設定を読み込ませようと、USBメモリを装着して設定読込を行ったところ、「E-25」という表示になる。
- LM-IR330BPN、LM-IR340BP、LM-IR500BP等のインクリボンで、 マックス純正マークチューブに印字したら、シワやヒゲを印字する。 どうすれば良いか。