よくあるご質問(Q&A検索)
製品カテゴリ
PCから印刷実行すると、Bepopの電源ランプが赤く点灯し、出力できない。
- カテゴリー :
回答
電源ランプが赤く点灯する場合は、印刷のデータはBepopに送られたものの、その指示に基づいて機械が動作しようとしたところ、以下のような理由で動作ができなかった時の症状です。
1)シートがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、シートを正しく取り付け直した上で、「送り」「戻し」のボタンでスムーズに動かせることをご確認いただいてから、もう一度出力してお試し下さい。
2)インクリボンがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、インクカセットを取り外し、ギアを回してインクリボンの残量が十分にあることをご確認いただいてから、再度きちんとカセットと取り付け、左右のギアが本体側のギアと組み合わさっていることをご確認の上、もう一度出力してお試し下さい。
3)PM-100やCPMシリーズで、本体のカバーが開いている→本体のカバーを閉め、ロックがかかることをご確認の上、一旦電源をOFF/ONの上で、もう一度印刷をお試し下さい。
1)シートがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、シートを正しく取り付け直した上で、「送り」「戻し」のボタンでスムーズに動かせることをご確認いただいてから、もう一度出力してお試し下さい。
2)インクリボンがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、インクカセットを取り外し、ギアを回してインクリボンの残量が十分にあることをご確認いただいてから、再度きちんとカセットと取り付け、左右のギアが本体側のギアと組み合わさっていることをご確認の上、もう一度出力してお試し下さい。
3)PM-100やCPMシリーズで、本体のカバーが開いている→本体のカバーを閉め、ロックがかかることをご確認の上、一旦電源をOFF/ONの上で、もう一度印刷をお試し下さい。
サービス向上のためご意見をお聞かせください
関連するFAQ
- Bepopプリンタの買い換えを検討しています。 今使用しているシートは新しい機種で使えますか? 見分け方、使えるシートを教えてください。200&300-3
- 【ER-110SUW/USB】 社員に外国人の方がいて、氏名の文字数が多いのですが何文字まで登録できますか?
- Bepopプリンタの買い換えを検討しています。 今使用しているシートやインクリボンは新しい機種で使えますか? 見分け方、使えるシートやインクリボンを教えてください。4
- 【ER-110SUW/USB】 タイムレコーダ本体に設定読み込みを行ったところ、「E-2503」となりました。原因と対応を教えてください。
- パソコンのOSをWindows10からWindows11にアップグレードしました。印刷を実行するとプリントはされるが、その後停止してしまいカッティングされない。