よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 441
  • 公開日時 : 2022/09/16 15:00
  • 印刷

PCから印刷実行すると、Bepopの電源ランプが赤く点灯し、出力できない。

回答

電源ランプが赤く点灯する場合は、印刷のデータはBepopに送られたものの、その指示に基づいて機械が動作しようとしたところ、以下のような理由で動作ができなかった時の症状です。
1)シートがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、シートを正しく取り付け直した上で、「送り」「戻し」のボタンでスムーズに動かせることをご確認いただいてから、もう一度出力してお試し下さい。
2)インクリボンがない、もしくは正しく取り付けられていない→一旦電源を切り、インクカセットを取り外し、ギアを回してインクリボンの残量が十分にあることをご確認いただいてから、再度きちんとカセットと取り付け、左右のギアが本体側のギアと組み合わさっていることをご確認の上、もう一度出力してお試し下さい。
3)PM-100やCPMシリーズで、本体のカバーが開いている→本体のカバーを閉め、ロックがかかることをご確認の上、一旦電源をOFF/ONの上で、もう一度印刷をお試し下さい。

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。