よくあるご質問(Q&A検索)
- 製品カテゴリ > 文具・オフィス機器 > タイムロボ・楽々勤怠 > 新しくシフトを作成したのでタイムレコーダ本体に設定を読み込ませようと、CFカードを装着して設定読み込み(Card in)を行ったところ、「E-30」という表示になる。
製品カテゴリ
新しくシフトを作成したのでタイムレコーダ本体に設定を読み込ませようと、CFカードを装着して設定読み込み(Card in)を行ったところ、「E-30」という表示になる。
- カテゴリー :
回答
新しく作成したシフトに、すでに発行されているカードがあるときのエラーです。発行されたカードがあるということは、どなたかがご使用中であるとタイムレコーダが考えるため、誤って締日や日付変更時刻を変更させないように返してくるエラーです。
この場合、発行済みのカードのデータを手動で削除するか、2か月以上間を空けない限り、そのシフト番号については新しい設定を読み込ませることはできません。
この場合、発行済みのカードのデータを手動で削除するか、2か月以上間を空けない限り、そのシフト番号については新しい設定を読み込ませることはできません。
サービス向上のためご意見をお聞かせください
関連するFAQ
- 【ER-110SUW/USB】 タイムレコーダ本体に設定読み込みを行ったところ、「E-2503」となりました。原因と対応を教えてください。
- ER-201S2/PC、231S2/PCで、新しくシフトを作成したのでタイムレコーダ本体に設定を読み込ませようと、USBメモリを装着して設定読込を行ったところ、「E-25」という表示になる。
- Bepopプリンタの買い換えを検討しています。 今使用しているシートは新しい機種で使えますか? 見分け方、使えるシートを教えてください。200&300-3
- 【ER-110SUW/USB】 カード発行で、特定の番号以降のカード発行ができません。
- ER-201S/PC、231S/PC、232S/PCで、新しい社員の名前を楽々勤怠の社員マスタに登録したが、タイムカードを発行してもその方の名前が印字されない(または、以前にその番号を使用してい...