よくあるご質問(Q&A検索)
製品カテゴリ
【ラベルプリンタ】急に印刷できなくなりました。WindowsのOSの更新があったようです。
回答
WindowsのOSの更新プログラムの影響が考えられます。
プリンタドライバをアンインストールして、最新版のプリンタドライバをインストールしていただきますようお願い申し上げます。
■YouTube動画 WindowsのOSのアップデートにより印刷できなくなった場合の解消方法(1分半程度)
お客様登録がお済みでない方は下記のURLにアクセスしていただき、まずはご登録をお願い申し上げます。
■お客様登録ページ
お客様登録をされる際は、半角、大文字小文字等、ご入力内容をご確認のうえご登録をお願いいたします。
ご登録がお済みになりますと、すぐにプリンタドライバをダウンロードいただけます。
■ソフトウェアダウンロードページ
「ラベルプリンタ/宛名ラベル貼付プリンタ」のところに製造番号(シリアルNO)とメールアドレスをご入力いただき「ダウンロード画面へ」をクリックしてください。
お客様が登録された機種の「プリンタドライバ」が表示されますので、 ダウンロードしてインストールしていただきますようお願いいたします。
また、ダウンロードの途中で「一般的にダウンロードされていません」等のメッセージが表示される場合は、下記のURLにアクセスして対処方法をご覧くださいますようお願い申し上げます。
■YouTube動画 「~は一般的にインストールされていません」と表示される場合の対処方法
https://youtu.be/J_mpmWSMbns
https://youtu.be/J_mpmWSMbns
インストールが完了しましたらパソコンを再起動してください。再起動後ご使用いただけます。