よくあるご質問(Q&A検索)
浴室乾燥機リモコンの「点検」ランプが点滅しています。このまま使い続けてもよいですか。
- カテゴリー :
-
- 製品カテゴリ > 住宅設備機器 > 浴室暖房・換気・乾燥機
回答
「点検」ランプは故障をお知らせするものではなく、製品の点検時期をお知らせするランプです。
点滅している状態のままでも今まで通りご使用いただけます。
しかし、本体の長期使用に伴う経年劣化により発火・けが等の事故に至るおそれがありますので、
「点検」ランプが点滅したタイミングで早めの点検をお勧めしております。
製品の点検費用は19,700円(税込21,670円)となります。
※離島および離島に準ずる遠隔地で出張点検を行った場合、出張に要する実費を申し受けます。
※当日お客様のご都合でキャンセルになった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
点検のご依頼は、
【マックス株式会社 長期使用製品点検窓口】
TEL:0120-017-680 までお電話ください。
※受付時間 10:00~16:00(土日祝日・弊社指定休業日を除く)
■「点検」ランプ点滅の解除方法
今すぐ「点検」ランプの点滅を解除したい方は、こちら に各製品の解除方法を掲載しておりますので、
お使いの浴室乾燥機の製品品番をご確認の上ご覧ください。
※製品品番はリモコンの右下または取扱説明書の表紙に記載がございます。
■「点検」ランプ点滅を解除した後に行うこと
こちらの点検ランプ 所有者登録フォームから所有者登録をお願い致します。
登録していただくことで、「点検」のご案内の資料をお送り致します。
既に所有者登録をされている方は こちら にログインいただくことで、
「点検」ランプ点滅の解除に関する資料をご覧いただけます。