よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5014
  • 公開日時 : 2026/06/09 14:46
  • 印刷

AK-HLコンプレッサーのタンクは2本のうち片方が常圧、もう片方が高圧になっているのでしょうか?

回答

2本装備しているエアタンクはつながっており、2本のタンクにためているエア圧力の差はありません。
取り出し口で減圧してエアを供給しております。
高圧側は0.1~2.45MPa、常圧側は0.1~0.83MPaの範囲で調整可能です。
高圧ホースか常圧ホースをどちらか選んで使用します。兼用はできません。

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。