よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1832
  • 公開日時 : 2023/02/14 17:35
  • 印刷

浴室乾燥機の製品登録を行ったが、ユーザーコードまたはパスワードを忘れてしまいました。

回答

Webページから製品登録を行われたお客様は、ご自身でユーザーコードの確認/パスワードの再設定を行うことができます。
こちら の画面から手続きを行ってください。(登録済のメールアドレス・電話番号が必要です)
 
ハガキや電話等で登録されたお客様は、所有者ご本人から長期使用製品点検窓口までご連絡ください。
 
【マックス株式会社 長期使用製品点検窓口】
TEL:0120-017-680
※受付時間 10:00~16:00(土日祝日・弊社指定休業日を除く)

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。