よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1211
  • 公開日時 : 2022/10/17 18:51
  • 更新日時 : 2023/03/03 10:49
  • 印刷

浴室乾燥機リモコンのタイマー表示部に「22」が点滅表示されています。

回答

動作異常検出によるエラー表示です。
リモコンのリセット穴に先の細いもの(楊枝など)をいれ、中のリセットボタンを押してください。
リセットボタンがない場合は、分電盤のブレーカーを切/入してください。
※エラー表示がなくなった場合は正常に戻っていますので、そのままご使用ください。
※リセット後も再びエラー表示になる場合は故障の可能性がありますので、修理依頼をお願いします。
 
【インターネットでの修理のご相談・ご依頼ページ】
こちら から
 
【マックスエンジニアリングサービス株式会社 修理受付窓口】
TEL:0120-011-408
※受付時間 9:00~18:00
 
なお、賃貸住宅にお住まいの方は直接依頼をお受けできませんので、お手数ですが住宅の管理会社へお問合せください。
 
<修理費用の概算>
1.修理可能品番の場合
①点検手直し修理により改善した場合(部品交換がなかった時):¥14,850(作業代・出張費・税込)
②部品交換が必要になった修理の場合:¥20,000~¥46,000(部品代・作業代・出張費・税込)
※現場の点検結果により交換部品が変わりますので、交換する部品に応じて修理金額も変化します。
2.修理不可能(アフターメンテナンス終了)品番の場合
①点検手直し修理により改善した場合(部品交換がなかった時):¥14,850(作業代・出張費・税込)
②部品交換が必要になった修理の場合:本体交換になります。交換時の費用は、¥100,000~¥130,000(本体代・作業代・出張費・税込)
※交換する製品により金額が変わります。

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。