よくあるご質問(Q&A検索)
注目のFAQ一覧
5件中 1 - 5 件を表示
-
浴室乾燥機リモコンの「点検」ランプが点滅しています。このまま使い続けてもよいですか。
「点検」ランプは点検時期をお知らせするものです。故障をお知らせするものではありません。 点滅状態のままでも通常通りご使用いただけますが、本体の経年劣化に伴い発火・けが等の事故に至るおそれがありますので、 早めの点検をお勧めしています。 点検費用は19,700円(税込21,670円)です。 ※離島および離島... 詳細表示
- No:688
- 公開日時:2022/09/16 15:00
- 更新日時:2024/08/21 15:07
- カテゴリー: 浴室暖房・換気・乾燥機
-
推奨後継機種は こちらから検索いただけます。 ※現在ご使用中の製品品番を記入いただきますと推奨後継機種が表示されます。 製品の品番は浴室乾燥機のリモコン右下の表記でご確認いただけますが、一部リモコンに品番が記載されていない製品がございます。 その場合は、お手元の取扱説明書でご確認いただくか、... 詳細表示
- No:1328
- 公開日時:2022/10/25 11:18
- 更新日時:2024/05/15 10:50
- カテゴリー: 浴室暖房・換気・乾燥機
-
浴室乾燥機リモコンのタイマー表示部に「22」が点滅表示されています。
動作異常検出によるエラー表示です。 リモコンのリセット穴に先の細いもの(楊枝など)をいれ、中のリセットボタンを押してください。 リセットボタンがない場合は、分電盤のブレーカーを切/入してください。 ※エラー表示がなくなった場合は正常に戻っていますので、そのままご使用ください。 ※リセット後も再びエラー表示... 詳細表示
- No:1211
- 公開日時:2022/10/17 18:51
- 更新日時:2024/08/20 13:56
- カテゴリー: 浴室暖房・換気・乾燥機
-
所有者票(返信ハガキ)、インターネット、携帯サイトのいずれかからご登録ください。 【所有者票(返信ハガキ)】 製品添付の所有者票に所定事項をご記入の上、ミシン目で切り取って返信してください。 所有者票がお手元にない場合は、マックス株式会社 長期使用製品点検窓口 0120-017-680 までご連絡くださ... 詳細表示
- No:674
- 公開日時:2022/09/16 15:00
- 更新日時:2022/11/18 10:25
- カテゴリー: 浴室暖房・換気・乾燥機
-
浴室乾燥機の所有者登録情報(氏名・住所等)を変更したいです。(または間違って登録した)
弊社WEBサイトにてお客様ご自身で変更していただくか、長期使用製品点検窓口まで電話でご連絡ください。 【WEBサイトでのご変更】 お手元に登録コード・パスワードをご用意の上、こちらからご変更ください。 【マックス株式会社 長期使用製品点検窓口】 TEL:0120-017-6... 詳細表示
- No:679
- 公開日時:2022/09/16 15:00
- 更新日時:2022/10/17 17:47
- カテゴリー: 浴室暖房・換気・乾燥機
5件中 1 - 5 件を表示