よくあるご質問(Q&A検索)
本体から水が漏れています。どうすればいいですか。
- カテゴリー :
-
- 製品カテゴリ > 住宅設備機器 > ディスポーザシステム
回答
スプーンなどの金属類を誤って入れてしまっている、もしくはシンク接続部や配管接続部緩んでしまっている可能性が考えられます。
修理が必要な場合は、下記インターネットお問合せフォームからご依頼、もしくはディスポーザサポートセンターまでご相談ください。
【インターネットでの修理のご相談・ご依頼ページ】
【ディスポーザサポートセンター】
TEL:0120-228-457
※24時間受付
なお、賃貸住宅にお住まいの方は直接依頼をお受けできませんので、お手数ですが住宅の管理会社様へお問合せください。