よくあるご質問(Q&A検索)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2033
  • 公開日時 : 2023/05/24 18:21
  • 印刷

本体から水が漏れています。どうすればいいですか。

回答

スプーンなどの金属類を誤って入れてしまっている、もしくはシンク接続部や配管接続部緩んでしまっている可能性が考えられます。
 
 
修理が必要な場合は、下記インターネットお問合せフォームからご依頼、もしくはディスポーザサポートセンターまでご相談ください。
 
【インターネットでの修理のご相談・ご依頼ページ】
 
【ディスポーザサポートセンター】
TEL:0120-228-457
※24時間受付
 
なお、賃貸住宅にお住まいの方は直接依頼をお受けできませんので、お手数ですが住宅の管理会社様へお問合せください。

サービス向上のためご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信はいたしかねます。ご了承ください。