床暖房コントローラの液晶部分にEから始まる番号(E11、E12、E21、E22、E23)が表示されている場合は、
何かしらの原因で不具合が発生しています。
一度ブレーカーを落とし電源を再投入してください。
それでも同じエラーコードが発生する場合は、一度、工務店様やビルダー様、もしくは床暖房を施工された電気業者様に点検を依頼してください。
弊社へ点検ご依頼の場合は、点検された業者様からご依頼いただくとスムーズです。
初めから、弊社作業員が訪問しての調査は可能ですが、訪問調査は有料で概算¥15,000(税込)となります。
弊社での点検をご希望の場合は、インターネットで点検のご依頼をいただくか、技術相談窓口まで直接ご連絡をお願い致します。
【インターネットでの修理・点検のご相談・ご依頼ページ】
【マックスエンジニアリングサービス株式会社 技術相談窓口】
TEL:0120-011-408
※営業時間 平日(弊社指定日を除く)9:00~16:00
※エラーの原因がコントローラの故障であればコントローラを交換する事で改善します。
交換費用は概算70,000~80,000円(コントローラ製品代・作業代・出張費・税込)になります。
床暖房のシートが原因と特定されれば、お客様から施工業者へご相談いただくことになります。